--年--月--日 --:--


(告知)

2037年02月02日 08:13

------------------------------------------------------------------------

jjdxzkepocs_convert_20120613232522.jpg  管理人@トゥエット(QMA)

このサイトは、QMA (クイズマジックアカデミー) に出題された問題をまとめてみたサイトです。

えっと、最近多忙なわけでして、QMA一色だった状態から音ゲ、QMA、カルテ(トレーディングカードゲーム)など、様々なゲームに手を出してしまった愚かなゲーマーのブログです。

永遠に未熟なサイトではありますが、よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------

初雪。

2012年12月12日 00:29

厳密に言えば、いままであられのようなものが降っていたので初雪とは言い難いのですが、

仕事場から出ると、この冬初めての牡丹雪が降ってました。

今年も残り短いけど、やるべきことはやって悔いなくこの年を終えたいです。

あぴにゃん♪

2012年12月05日 00:57

IMG_0384_convert_20121205005757.jpg

QMAの頭装備「アピにゃん」をゲットするため、APINAへ。

IMG_0380_convert_20121205010119.jpg

アピにゃん可愛い!

IMG_0385_convert_20121205010401.jpg

クレーンゲームもあったので、2回チャレンジしてみましたが、びくともしませんでした。

IMG_0381_convert_20121205010733.jpg

おまけ。(勇者はこれを躊躇なく撮ることができます。)

小矢部川SA

2012年12月05日 00:27

富山に行く途中に立ち寄った、小矢部川SAのトイレ。



お洒落すぎw

清潔感もあったし、すごいな。



正面からの写真。

俯瞰@余談

2012年12月04日 02:23

hughu.jpg

久しぶりの更新だから、サイト全体を見直してみたけど、
超断続的な更新のせいで、挨拶ばっかりになってる気がするw

ご愛嬌です。



